忍者ブログ
主にコードギアスのキャラを用いてイロイロします。登場人物の性格を大いに改変しておりますので、原作の世界観を壊したくない方はご遠慮願います。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
最古記事
プロフィール
HN:
フロジン
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ヤッターマン、コーヒー、ライター
自己紹介:
思い立ったが吉日です。広い心で見守ってください。
最新CM
[10/07 フロジン]
最新TB
オセロ
バーコード
名言黒板
遊び人 (女)

blog-lvup.com
ジオターゲティング

ジオターゲティング
お天気情報
NEWS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年はいかがでしたでしょうか?

自分は何かと課題の残る一年でした。


私は、大学のサークルのイベントの準備が秋ごろから本格化し、先日大団

円の中、無事終了いたしましたところです。


全然サイトを更新できず、他サイト様を覗き見する程度で、自ブログ

の整理もおぼつかないまま、2009年を迎えてしまいました。



わざわざこんな見難いサイトに来ていただいた方、

真にありがとうございます。


作品のレベルは低いは、面白くないはで、ショボーンな感じですが

春ごろからは精力的に書いていきますので、たまにでもよろしいので

見に来てやってください。





本年が皆様にとって、感動を伴ったドラマのような


一年でありますように



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]