忍者ブログ
主にコードギアスのキャラを用いてイロイロします。登場人物の性格を大いに改変しておりますので、原作の世界観を壊したくない方はご遠慮願います。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
最古記事
プロフィール
HN:
フロジン
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ヤッターマン、コーヒー、ライター
自己紹介:
思い立ったが吉日です。広い心で見守ってください。
最新CM
[10/07 フロジン]
最新TB
オセロ
バーコード
名言黒板
遊び人 (女)

blog-lvup.com
ジオターゲティング

ジオターゲティング
お天気情報
NEWS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ルル」

「…できるか」

ずいと出されたグラスにはいつの間に刺したのだろうか、

真っ黒なアイスコーヒーにストローが沈んでいた。

「ダメよ、これはルルからわたしへの『お詫び』なんだから」

逃げ道を塞くようにシャーリーが言う、

アイスコーヒーを上まで吸い上げてはギリギリで戻す、

そんな行為を、顔を真っ赤に染めて繰り返しながら。



「ル ル」

「…今回だけだぞ。絶対、絶対だからな!」

「あは、うれしい」

例え紳士である俺とは言え、こう、いかにも!な甘酸っぱい行為は苦手なのだ。

ぶっちゃけ、恥ずい。


水着に着替えようと全裸になって、それがあまりにも開放的な気分だったから、

そのまま全裸で体育の水泳のプールに向かおうとして、スザクをはじめその他の

男子に取り押さえられるような俺であるが、こういうウブいのはダメなのだ。

耐性がついてない。



しかし、女の子のおねだりに弱い俺は、請われるままホイホイと了解しちゃったのだ。




口にストローを咥え互いに見詰め合う羞恥プレイ、ライアーゲームの始まりである。

シャーリーに促され、まず俺が恐る恐る吸い上げ始める。

ずごー

いつもは気にも止めないだろう空気による小さい音に、自分が気負ってしまってる事を

悟られたようで気恥かしくなる。

少しだけ飲んで口を離した。ストロー内を液体がすー、と戻り始める。

ほんの少しだけ、かさが増した。

それをただまんじりともせずに見つめる2人。

次はシャーリーの番だった。
両手はテーブルの下に組んだままおもむろにストローを咥える、視線は外さない。

ちゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

グラスの半分ほどのアイスコーヒーが一気に無くなる、吸い過ぎだ。

「無くなったな、半分」

「わざとじゃないよ」

自分が作り出したこの状況ながらも、テンパっていることが丸分かりだった。

しかし内心ありがたかった。

この空気は心に負担がかかりすぎる、できるだけ早く飲み終わりたい。

2手目、また俺の番が来た、シャーリーは…ストローを咥えたままだ。

初めてお互いが一緒に吸う形になる。

喫茶店に来た客は一々他人など気にはしないのは分かっているが、

それでも心臓が早鐘を打ち精神的落ち着きも無くなってしまう。

その中で席が丁度奥まったところにあったのは不幸中の幸いだった。

右手を髪をかくような素振りで不自然に掲げ、周りから隠すように飲み始める。

ずーーー

先程よりは飲めたがそれでも恥かしいのは相変らずで、吸うのを止めてしまった。

ふとシャーリーのほうを見ると俺と同じようにストローからアイスコーヒーが戻っていく。

俺に合わせて飲んでいたらしく2人のストローが、黒からピンクに変わり

またほんの少しだけ、グラスの中でかさを増した。

その後は何度も小口で一緒に飲んでいたが

ちゅーーーーーーーーーーーーーーーー

シャーリーが勢い良く吸ったのを最後に、中身の殆どが無くなった。

現金なもので、無くなりかけると何故か勿体無く感じる。

そもそもシャーリーは飲み過ぎだ、5/7は彼女が飲んでしまったのだ。

後には数個の氷と、底に残ったアイスコーヒー、それも氷が少しづつ溶けていくものだから

どんどん色が薄まっていく。

再度増えていくかさに、彼女がまた「ちゅー」と、今度は少しだけ吸う。

溶けて増える度に、かわいらしい音が響いた。

それがしばらく繰り返されたえた頃、悪戯心が俺の頭に沸き起こる。





まだ俺もストローを咥えていたので不自然さは無かったと思う。

氷が溶けるのに混じって、口に含んだ唾液がストローを伝っていった。

アイスコーヒーだった残滓は、グラスの中で少し不自然にそのかさを増す。

シャーリーは全く気付かないようで、ちゅーちゅと啜る音だけが響いている。

口の中で溜まっては流し、また溜まっては流す。

未だに気付かないでちゅーと啜るシャーリー。

自分の一部を無条件に、無自覚に受け入れさせているという背徳感、

かくれんぼをしている時のように

いつまで鬼から見つからずに隠れていられるかというのにも似た興奮に激しい快感を覚える。

テーブルの下では子ルルーシュがズボンを突き破らんばかりに、苦しいほど張り詰めていた。

それから程なくして凍りは完全に溶け去っていた。

「ほら、全部飲めよ」

じゅるるるる

「もうコーヒーの味がしないよ」

見れば彼女は咥内でくちゅくちゅと『アイスコーヒーだったもの』を味わっている。

その息が荒いと感じたのは、きっと俺の勘違いだろう。

顔がもうカレンの髪の色ぐらい真っ赤に染まっているのも気のせいだ。



そういえば、カレンをここ最近学園で見ていない。

あの内面を表しているかのような、けしからんおっぱいをまた見たいものだ。

学園では病弱設定で猫をかぶっているが、胸は口ほどにものを言う。

生来の気の強さは隠しきれておらんよ!




話が逸れた。

ともかく、

シャーリーはなかなか微妙に減らないアイスコーヒーから、俺の悪戯に気づいたようだ。

だが、明らかに顔色がやばくなってきているような・・・。

先ほどまで危険なくらいに赤かった顔色が、だんだん青白くなってきた気がする。

しかも、頬袋があるかのように頬を膨らませ、前かがみで、口元をかわいらしい

フリルのついたハンカチで押さえている。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










もしかしてあれですか?

横山光輝先生の著作で見かける

「げぇーっ!」

ってやつですか?


「出ゆ」

「…やっぱり?」

「もう、ダメ」

その意味が現実のものとして理解せざるをえなくなった時には、既に時遅い。

「ちょ…おまっ!?」


や、や、やばい!!何かうけるもの、うけるものはないか!!

とかやる暇もなく、




「(ピ―――――――――――)」←フェネット嬢のプライド保全のため、
                                 ふせさせていただきます。


「ゴォ~~~~~~ルッ!!!」

怒涛の奔流の中、そんな声が聞こえたような気がした。








シャーリー、

今朝か昨晩はお好み焼きを食べたのかい?

それとも、もんじゃかな?

日本文化を愛している俺としては、君も日本料理を嗜んでいるというのは

非常に喜ばしいことだ。




まあ、こんな状況ではどうでもいいことだよね。

それよりもこのデートの結末をここで終わらせてもよいものかどうか、ってことだ。

俺たちは本来、この後水族館に行く予定だっただろ?

君の父親のつてでもらったといって、新開館の
水族館のチケットを見せてデート

に誘ったのは君のほうだが、

このままブッチして女性に恥をかかせるわけにはいかない。紳士として。


そんな時、ふいに、いつか受信した電波文が頭をよぎった。


「俺は・・・世界を・・壊し、世界を・・・創る」





・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・










つづーく(最低な感じで)
PR
「とりあえず今回待ち合わせ時間に遅れたことは良しとするわ。


・・・本当は全然まったく爪の先程も良くないけど。
 
それにしても今日は暑いよね~、ルル、何か飲みに行きたくない?」

「お茶を奢らせていただきます」


そんなわけで近場のある喫茶店の禁煙席にやってきたのだ。



注文を終え、4人席なのにテーブルに隣り合って座る俺達。

注文を取って厨房に帰るウェイトレスの尻を眺めながら、お冷に口をつけていると、何やら

シャーリーがぶつぶつつぶやいている。

視線を下に下げ、親指の爪をかみながらなにやら紙に目を向けている。

どうやら自分の世界に入り込んでいるようだ。



「現在までの二人の進展・状況をパラメータに、判りやすくステータス風にしてみたけど・・・」

パラメータに、ステータス…今一意味が把握できなかったが覗き込んで見てみることにする。

そんな俺に対してシャーリーに気づいた様子はない。

「どれどれ…」





ルルーシュ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ラブ:すき?(むっつり)
道具:いもうとのショーツ(使用済み)
エロ:猥談
性器:どうてい(精通済み:火星人)
状態:変態



・・・・・・俺のことをよくわかっているじゃないか、シャーリー。

世間的に見れば、ステータスの2段落目は最悪なのだろうが、紳士である俺ならば、

それは正しいことなのだ。←最低


しかし、俺が火星人であるということはどうやって調べたんだ?見せたっけ?

まぁ、この場ではどうでもいい。

どうせ俺は包茎ですよ。でもな、包茎のどこが悪い?

俺は自分のそういう伸び伸び(皮)とした所も好きなんだよ!!







そして、シャーリー自身のステータスはと・・・・・・




私【シャーリー・フェネット】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ラブ:だいすき(はっきり)
道具:なし
エロ:深夜の情報収集
性器:しょじょ(初経済み)
状態:おしゃまなキューピー




・・・・・・


結構色々ダメっ娘だったんだな。シャーリー。

きゅーぴーて。きゅーぴーて。








しばらくして飲み物が運ばれてきた。

「ルルと同じので」

営業スマイルでオーダーを取りに来た店員に妹がそう言ったため、

俺もシャーリーもアイスコーヒーだ。

「ストローはどういたしますか?」

「いらないかな」

俺は男という紳士らしく、いつも直飲みだ、ちまちま飲むのはあまり性に合わない。

「それじゃわたしはストロベリーでお願いします」

なぜか頬を染めて言い放った彼女の注文に、

店員がにやりといやらしく笑ったような気がしたが、

変わった名前のストロー

この時はそうとしか思わなかった。




今思えば店員の気遣いはまさに罠、余計な一言だった。

ここには何度かリヴァルやスザクと来た事はあるが、それは全て男同士でだ。

こんなオプションがあるとは夢にも思うまい。

「お待たせしました。こちらがストロベリーになります」

トレイを脇に置き、大げさに『それ』を取り出した。

「んなっ!?」

「わあ、素敵」←棒読み



ハート型に繋がった2つのストローだった。




つづーく
以前リヴァルから教えてもらった穴場の本屋から出た直後、現実世界に戻った俺に声がかけられる。

白のワンピースに緑のカーディガンをはおった、俺のオナペッ、「げふんげふん」

・・・・・・季節そのものをその身に宿した夏の妖精、シャーリー。

どんな時でも、何を着てても、何をしても、



エロい。



ただ単に俺によこしまな気持ちがあるからそう見えるんだ、

という冷静な声に耳を傾けたりなんかしない。

俺という紳士はいつでも正しいからだ。

先ほどまで、本屋で2次元の世界の住人と平面軸上で、子ルルーシュをアンテナに用いて

チャネリングをしていたが、現実の3次元の女は 


や  は  り   い  い


しかしどうせならどちらも楽しむのが紳士であろう。

さすがに性別すら見分けることのできない一次元は相手にできないが。

そんなことはともかく目の前にいる彼女はジト目を俺に向けている。

やはり、かわいい。そんな表情もすてきだ。




でもシャーリーと待ち合わせをしていた事を、すっかり忘れていた。

集中力がありすぎるというのも考え物だな。

デートの待ち合わせ時間に早く来すぎたもんだから、本屋で時間を潰していたのだが、

そんな俺に、彼女は少々頬を膨らませていた。


「遅れた理由を簡潔かつ速やかに、
 「え」と「ろ」と「い」と「ほ」と「ん」の文字のみで表して」

「いろえほん」

「あんな肌色ばかりの絵本、子供が見たら卒倒するわよ!」

案外プロレスか何かと勘違いするアホな子もいるかもしれない。

しかもタッグマッチやバトルロイヤルもあり、汗と汗、体と体のぶつかり合いは脚本通りに

展開しているとしても問題なく、脚本が良ければよいほど更に熱くなるだろう。

主に股間中心に。

格闘技、スポーツなどバリエーションは抱負だ、趣味ではないがデブ専の本なら相撲、

決まり技はもちろん性の48手、当然全員素っ裸だ。 

ていうか、シャーリーは俺が本屋に立ち寄ったらHな本を読むことを前提としているようだ。

実際そうだし、別に今更恥ずかしく思ったりしないし、シャーリーもこのぐらいなら軽く流せる位

には耐性はついてきている。出会ったころの、初々しい彼女が少し懐かしく感じる。


「何かくだらない事考えていない?ルル?」

「反省してたんだ、それも誠心誠意」

「そうよね、文字通り筋肉のドライバーだもんね。海綿体だけど」

「ああ、今夜は君とマッスルドッキングだ」

「死んで」




これ以上天下の往来で痴話げんかをするのもなんなので、


その頭をなでなで。


「誤魔化され、ないわよ」


ぷいと顔をそむけるが、耳が真赤に染まってるので説得力がないぞ。









ともかく、出だしはいい感じだったのだ。出だしはね。


ゴールを目指す、それは並大抵の事では達成できない。

幾つもの障害が行く手を阻むからだ。

結婚は人生の墓場という、なるほど言い得て妙だ。

様々な制約のある身として一生縁がなさそうな俺にはどうでもいいことだが、
 
それでは人生のゴールはどこにあるのだろうか。

そんなある意味究極の命題を解き明かそうとする。
 
明るい土色の大地を下に進めば、小さな暗闇が目に映り、俺の思考を途切れさせる。
 
読み物をしながらではその深遠たるきらめきを見つける事はかなわない

そう悟った俺は本を閉じようとした。
 
するとそこに今まで感じていたはずの引っ掛かりが無いことに気付く、今の1枚で最後だった

のだ。
 
それほど考え込んでいたのか、

はたまた考え始める前には既に最後のページまで読み進めていたのか。

「はは、これもゴールといえばゴールだな」
 
力の抜ける肩透かしに苦笑いをして、本を元ある場所に戻すとゆっくりした動作で立ち上がる。

 


いいエロ本だった。

 


うんこ座りをしながらの読書だったので、無理な負荷がかかってしまったのか

股関節が悲鳴をあげていた。

軽く尻をグラインドさせて腰をほぐす。
 
携帯を見れば2時間ばかり経っている、15分で済ます予定が大幅に遅れてしまっていた。

完全に想定の範囲外だ。
 



「すまない、リヴァル、おもわず読み入ってしまったよ」

「喜んでくれたなら幸いだぜ。ここはマニアの間でも、隠れた穴場なんだ。

でも、本屋でウンコ座りで読み入るのはいかがなものかと思うぜ」

「・・・・・・」
 
「?」
 
「・・・・・・」

「おい、どうしたんだよ?ルルーシュ、俺別に変なことは言ってないと思うけど」
 
「リヴァル、おまえにとってのゴールとは何だ?」

キリッ「会長の乳首」(0.2秒)

「お前らしいよ・・・」
 
おっぱい成人、

いや、現在はおっぱい星人であり、

ゆくゆくはおっぱい聖人として天寿を全うするリヴァルにとって、

愛しのミレイ会長の生乳首はゴールなのだろう。
 
乳首でゴールにしてしまうあたりがリヴァルらしいといえばリヴァルらしいのだが。




思考にふける俺をよそに、隣ではリヴァルが熱弁をふるっていた。

やれ

「生徒会で伸ばせば会長の胸にすぐ手が届く地位にある俺は、

富士山で言うと3合目くらいだ!」などと意気込んでいるが、

富士山スカイラインを使えば5合目までは車でいけるんだぞ、標高2400mだ、

3分の2を 楽して登れるじゃないか。

つまり、他のやつらにいつでも出し抜かれる可能性があるってことだ。

優しい俺はそれについて指摘することはない。
 

・・・・・・・

 
思考がずれてしまったが、俺のゴールか・・・。
 
ふいに、

「俺は・・・世界を・・壊し、世界を・・・創る」
 
などという電波を受信したがこの際、いっさい無視する。
 
知識は豊富で経験も多種多様だが、まだまだ童貞坊やである俺には早い気がしたからだ。
 
だが、とりあえずのゴール(目標)は
 



「ナナリーや咲世子にばれないように、今日買ったエロ本で股間を合衆国日本にすることかな」
 



俺はいつも正しい。


「お、お兄さ、ま、わ、わたしは・・・」



言葉を知らぬ幼子は感情でしか自分を表現できない、

感情を言葉で表現することを知る大人達でさえ

時としてそれを持て余す。

ならば言葉も感情も上手く表現できない不器用な者達は、秘める炎で

自らを燃やし尽くすしかないのだろうか。

俺はそうは思わない、彼らは魂で叫ぶのだ。

この妹のように涙と、鼻水で極上の化粧をして。

精一杯背を伸ばして、頬に軽く触れるだけのキス

それだけで俺達には充分だった。

ぎゅうっと抱きしめてやる、えづきが一際大きくなったが、今はただ全てを吐き出せばいいと

ただただ妹の泣くに任せた。

落ち着いたのかいつもの無表情を泣きっ面に張り付かせた妹。

俺の、いもうと
「ごちそうさまです」








「ぺったん!ぺったん!つるぺったん!」

「やめろよルルーシュ」

<< 次のページ   前のページ >>

[1] [2] [3] [4]
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]